
今日は最近の人気メニューをご紹介します♪

宮崎県産完熟マンゴーと鴨のサラダです

完熟マンゴーの甘みと鴨の野性的な香りとが合わさって

何とも言えない味をかもし出しています。

マンゴーと鴨のサラダ


最近、宮崎で話題に登っている食材がいくつかありますが、なんといっても外せないのがコレ!!!!

マンゴー


宮崎県産のマンゴーですね♪

ウチの仕入れている業者の方が言っていた話しなんですが、
今宮崎県産のマンゴーの値段がうなぎ登りに上がっているそうです。

今までだいたい・・・・1玉が1980円ぐらい?
目玉商品の特価でこの間○ャスコで1780円で出ていたかな・・・?

それが今ネットで見てみたら2~3玉で18800円!!!!!

・・・・ちょっとビックリしました・・・・

・・・・それも品うす状態だそうです・・・・

確かにウチの業者さんも「品薄なんです」と言われていました。。。。

飛ぶように出るはずですよね (*´∀`*)

コース料理のサラダにちょっとのせてみました・・・

マンゴーとコッパのサラダ


マンゴーとイタリア産のコッパのサラダです♪

お客様大喜びでした♪

マンゴーの甘みとコッパ・・・いわゆる生ハムメロンと同じ感覚です。


出来るだけお出ししようとは思ってはいるのですが、

なんせ品うす状態です・・・・今ならありますよ?

今話題のマンゴーを食べにいらっしゃいませんか?

(*´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seldorblog.blog74.fc2.com/tb.php/33-e75733ea
